2014年03月01日

今年もよろしくお願いします

気がつけば、今年が始まって20日余りが過ぎました。

今年初のパピークラスの卒業生まめ太郎君とお父さん、お母さんるんるん
CIMG0979.JPG

とても優しいお顔で、記念撮影もバッチリです
クラスの始まった当初は、ちょっとシャイで、お顔周りを触られるのが苦手で、
ごほうびも遠慮がちに食べていたことを思い出します。

それが、今では、待ち合いでもキラキラの笑顔で、診察室にも喜んで飛び込んできてくれる姿をみると、パピークラスでの飼い主さんの頑張りを思い、ウルウルもうやだ〜(悲しい顔)してしまいます。


飼いはじめの一番大変なこの時期、ワンちゃんは、すごいスピードで心も体も成長していきます。
飼い主さんとワンちゃんの生活が、楽しく、笑顔であふれるものになる為のコツを、
パピークラスを通じて伝えていけたら、と思い、今年も頑張りますので、
どうぞ、子犬に限らず、成犬でも日々の生活でお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください犬
posted by 笑む at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
今年もよろしくお願い致します。今年に入ってさっそくの手術、大変お世話になりました。おかげさまですっかり元気になりました。あとは日々の血糖値の管理を頑張って、今年も無事に過ごしたいと思います。お体を大切にお仕事頑張って下さいね♪また血糖値の検査に伺った時はよろしくお願い致します。まめ太郎くん、超かわいいですね。
Posted by チャッピーのママ at 2014年03月05日 10:38
チャッピーママさん、いつもコメントありがとうございます。チャッピーのカラーがはすせて、快適に過ごせて何よりです。
今年も、細々とブログをつづっていきますので、よろしくお願い致します。
Posted by 笑む母 at 2014年03月26日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: