2017年04月26日

星2初級クラス卒業

先日、シュナウザーのはる君、
当院の初級クラス卒業でした。

最後のレッスン、前回のレッスンから少し時間が経っていましたが、
はる君の成長が格段に感じられました。

少しビビりで、シュナウザーらしい興奮しやすさなどのある、はる君でしたが、
この日は、落ち着いて、自信たっぷりに、卒業課題を披露してくれました。
7246
パピークラスでは、飼い主さんに抱っこで、記念撮影なのですが、
初級クラスでは、ヒールポジションで、アイコンタクトを取りながらの撮影光るハート

飼い主さんとワンちゃんの絆が感じられる素敵な1枚です八分音符
posted by 笑む at 23:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: