2017年04月26日

散歩〜きらきら

こんにちは八分音符
春は、色とりどりの花が咲いていたり、青葉も芽吹き、実にお散歩が楽しい季節ですよね。

この季節は、ワンコをモデルに写メをとる頻度も自然と増えます。

7262-e2296
7197-fb05b
つくしを目の前に、ポーズを決める笑む君勝ち誇り

こんな時こそ、「お座り待て」や「ふせ待て」を使って、色々な距離やアングルで写真を撮る練習をして、お気に入りの1枚をSNSにアップしてみては、いかがでしょうか?

ただし、くれぐれも、周りの安全確認は怠らず、リードの管理も忘れずに〜

posted by 笑む at 21:28| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。先日はお世話になりました。ワクチンも無事に済み、ホッと一安心しました。ワンちゃん達、ちゃんとポーズとってすごく可愛いですね。この頃のチャッピーはカメラを向けるとプイってしてしまいます。なのでおやつで引き寄せて撮ります。いつも同じポーズなので、これからはいろんなポーズを撮りたいと思いました。これから忙しくなるかと思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。また来月、よろしくお願いいたします。
Posted by チャッピーのママ at 2017年04月27日 14:29
チャッピーのママさん、コメントありがとうございます。
携帯やカメラのレンズは、眼のように感じて、犬のボディランゲージとして、目を合わせない、ということがありますよね。

そんなときは、カメラ越しに誉めながらフードを何粒も出してあげると、カメラからフードが出てくる〜見てるといいことある〜(^^)
とチャッピーが思ってくれます。

そしたら、バッチリのカメラ目線が撮れるハズ!ぜひ、試してみて下さい。
素敵な写真が撮れたら、次回の診察の時に見せて下さいねー。
Posted by 笑む母 at 2017年04月27日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: