2016年08月31日

ご無沙汰してます

気がつけば、2年!更新してませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)筆ベタで、パソコン関係に疎く、だいぶお休みしてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
タイトルも新たに、
当院にて、獣医師で、犬の飼い方・しつけ方相談、しつけ方教室を担当させていただいている林が皆様の暮らしのお役に立つこと、日々のことなど、綴っていけたらと思います。

記念すべきリニューアル1回目は
先日、パピークラスを卒業したフレンチブルドックのぼの君とはる君

最後のお楽しみで、携帯カメラを見るとよいことあるよぉー、と教えてカメラ目線をいただいてるところです。
26667
カメラのレンズは、ワンちゃんにとっては、人の目のように感じ、不信に思う子もいるので、携帯カメラのみならず、普通の一眼レフ等での練習もオススメです。

…で、練習後は、ばっちりのカメラ目線をいただきました〜てれてれ
26669



26672
posted by 笑む at 20:43| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。ブログ、お久しぶりです。無理なく更新して下さいね。
楽しみにしてます。
チャッピーも先日10歳になりました。糖尿病になってもう7年になります。毎日元気に過ごせるのは先生のおかげです。本当にありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
先生のみなさん・看護師のみなさん、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
Posted by チャッピーのママ at 2016年09月13日 12:15
チャッピーママさん、早速のコメントありがとうございます。
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます🌟
我が家も先日、12歳になりました🎵
年を重ねた分だけ1日1日が愛しい日々ですね。
また元気なチャッピーちゃんにお会いするのを楽しみにしてます。
Posted by 笑む at 2016年09月14日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: