2013年05月25日

ただ今、改装中

実は、今年初のブログになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
定期的に更新していきたいのに、毎度毎度平謝りですふらふら

さて、診察の後、暇をみて、ブログを更新しているのですが、
ただいま、パピークラスの掲示板も改装中でするんるん
おかげさまで、最初のボードがみなさんの笑顔の卒業写真でいっぱいになったので、
もう少し大きいものへと張りなおしておりますわーい(嬉しい顔)
CIMG0930.JPG
(右が以前のボードです。)

このボードに一枚一枚写真を貼りなおしていくと、
それぞれの子犬ちゃん達の色々な思い出がよみがえり、ついつい、時間がかかっておりますたらーっ(汗)
CIMG0928.JPG

いつか、このボードも笑顔の飼い主さんとワンちゃんのペアでいっぱいになる日が来るように、
これからも楽しく、地道に頑張っていければぴかぴか(新しい)と思ってますので、
みなさんのご参加心よりお待ちしておりまするんるん
posted by 笑む at 22:37| Comment(1) | 日記